RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.09
25


22:30
Category : 選べるmomoko
IMG_7252_convert_20120925220657.jpg
IMG_7257_convert_20120925220716.jpg
IMG_7261_convert_20120925220751.jpg
IMG_7225_convert_20120925220953.jpg
IMG_7223_convert_20120925220626.jpg
IMG_7260_convert_20120925220737.jpg
選べるmomokoさん二人目です。
結局前髪ぱっつんストレートが好き(笑)
1-1-3さんと左目の双子さんにしようかな、と当初から考えていたのですが、
ANlwさんに似た子になるかな、と思い髪色をブラウンにしました。
が、少し明るめでしたね。
lwさんはブラウンとダークブラウンの中間位の髪色でしょうか。
でも、この子も可愛いことこのうえなしです!

お洋服は、第1回目のお買い物大作戦のsalon de monbonさんのお洋服です。
花柄のジャケット、レースのキャミソール、フリフリのショートパンツと
女の子らしさがぎゅ~っとつまったセットで、すごく可愛いです。

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 カラメルボタンさん、あまりお見かけしないので新鮮ですよね~!
 Tシャツもトートもガーリーで可愛いです。
 ae YOUさんも、すでにいっぱい妄想していますので、届いたら
 たくさん写真を撮りますね♪

Mさま
 シューズが思いがけないところから出てくるのって、あるあるある~、
 ですよね!
 カラメルさんとかヨルクさんはショートにしても似合いそうですが、
 ボリュームあるカールがゴージャスですよね。
 あっ、そうですね、モモガールさんも!
 楽しみがいっぱいありますね~。
 新作さんのお披露目、頑張りますね!   
web拍手 by FC2
