RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.09
24


00:20
Category : CCS momoko
IMG_7053_convert_20120921222539.jpg
IMG_7051_convert_20120921222517.jpg
IMG_7073_convert_20120921222623.jpg
IMG_7021_convert_20120921223508.jpg
IMG_7066_convert_20120921222557.jpg
秋分の日を待っていたかのようにぐっと涼しくなりましたね。

レースのコラージュがとっても可愛いTシャツです!
ショートパンツもバッグもレースいっぱい!!
Tシャツの袖のデザインが大人っぽいラインで素敵です。

行方不明だったTストラップシューズ、約1年ぶりに開封したカラメルさんが
履いていました!

選べるさん2来ましたー♪
結局冒険できずにオーソドックスな子にしましたが、可愛くって大満足です!
みなさまの選べるさん、まねっこさせていただきたい可愛い子がたくさんいるので
ぜひぜひ再受注していただきたいです!
ae YOUさんももうすぐ!
大作戦の戦利品と、新人さんラッシュで撮影が追いつきませんー。

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Mさま
 ブルーのチェック、爽やか~、ですよね!
 後ろの大きいリボンも可愛いのですよ~。
 黄色いひまわりはアクセントになりますよね。 
web拍手 by FC2
