RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.09
20


09:35
Category : momoko doll
IMG_6824_convert_20120919005645.jpg
IMG_6837_convert_20120919005739.jpg
IMG_6825_convert_20120919005703.jpg
IMG_6836_convert_20120919005719.jpg
IMG_6811_convert_20120919010427.jpg
IMG_6851_convert_20120919005753.jpg
右向きさん、3連投!
momokoの左向きさんはきりっとクールな感じですが、右向きさんはちょっぴり甘えん坊で
微笑んでいるような感じがします。
日焼けの右向きさんも可愛い!
WUDspさん、髪型もメイクも可愛いです!!
この子のリップの色も可愛いのですが、SSorさんのクリアオレンジとか、
パンサーさんみたいな鮮やかなリップの子も出るといいな~!

ブルーのチェックがとっても夏らしいお洋服です!
海に行きたくなります。
背中のリボンも可愛いのですよ~。

拍手&コメント、ありがとうございます!
続きはお返事なります。
yさま
  シトロンブロンドさん、ガーリーなお洋服似合いますよね!
  私もデニムに合わせようと思ったのですが、ブロンドさんには
  少し大人っぽいコーデがいいかな、とこのパンツにしました。
  選べるさんは来週かな?
  楽しみですね~!

mさま
  シトロンブロンドさん、めっちゃかわいいですよー!
  アイシャドゥの入り方もとってもきれいです。
  淡い色がお好きですか!
  迷われているのでしたらぜひいかがでしょう(悪魔の囁き)
  今回はじっくり考えてから購入できそうなので、グラグラしてしまいますよね~。

Mさま
  あやや~、お迎えしちゃいましたよ(笑)
  広いおでこが好みがわかれるかもしれませんが、私も可愛いな、と思います。
  なるほど、そばかすがあっても可愛いかもしれませんね。
  スキッパーシャツも夏らしくて爽やかですよね。
  帽子のリボンの色、とっても素敵なグリーンです。
web拍手 by FC2
