RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.09
18


10:40
Category : CCS momoko
IMG_6768_convert_20120916232949.jpg
IMG_6777_convert_20120916233011.jpg
IMG_6778_convert_20120916233039.jpg
IMG_6754_convert_20120916232855.jpg
IMG_6761_convert_20120916232931.jpg
IMG_6758_convert_20120916232913.jpg
IMG_6745_convert_20120916232834.jpg
CITRON blondeさん、お着替えしました。
綿レースのスキッパーシャツ、すごく可愛いです!
中のキャミソールもとっても素敵なのです。
セーラーカラーも可愛い~!

blondeさん、結んだ前髪が可愛くって、ナチュラルガーリーな
お洋服も似合う!
少し広めのおでこもチャームポイントです。
帽子も似合います。
大人っぽいかっこいいお洋服も似合いそうで、着せ替えが楽しみです!

拍手&コメント、ありがとうございました!!
続きはお返事になります。
9/13 Mさま
  選べるさん、左向きも右向きもどちらも可愛いですよね~!
  同じメイクで髪色と髪型を変えたら、双子どころか何人姉妹になってしまうのでしょうね(笑)
  Mさんはどの子にしたのでしょう?
  楽しみにしていますね!
  今度ペチコートのお着替え写真、撮りますね!

9/13 Aさま
  選べるさん、王道の可愛さですよね!
  大作戦、楽しかったですね~。
  あの時のことを思い出しながら、レポも頑張りました!

9/13 Nさま
  レポ、見て下さってありがとうございます!
  パンサーさんとホワイトライオンさんのサマーガールコンビ、
  smomoさんの夏のワンピースが似合いますよね~。
  パンサーさん、可愛い一面ものぞかせてくれました。
  ひまわりのブーケ、とってもリアルに作られていて素敵ですよね。
  Nさんちにこれから来る選べるさんも絶対可愛いこと間違いなし!ですよ。
  ライトブラウン、きれいな色ですよね~。
  お披露目楽しみにしています!
  nayutaさんのワンピース、清楚でとっても可愛いですよね。

9/13 kさま
  kさんちの子は、髪色違いの双子さんですね!
  私も迷ったので、もし再受注があったら同じパターンの子をオーダーしたいです!!
  みなさんの子を見ると同じ子が欲しくなってしまってエンドレスですよね(笑)
  お披露目楽しみにしていますね~♪

9/14 Sさま
  ファースト選べるさん、前髪ありロングストレートはすぐに決まったのですが、  
  髪色と左向きか右向きか悩みましたよ。
  Sさんちはファースト右向きさんなのですね!
  楽しみですね~~♪

9/14 yさま
  わ~い、わ~い、双子ちゃんですね~~!!
  私も左向きか右向きか迷いました。
  すっごい美人ですよ~!
  お披露目楽しみにしていますね♪
  nayutaさんのワンピースもかわいいですよね~!

9/18 Mさま
  はじめまして♪
  コメントしていただきまして、とってもうれしいです!!
  blondeさん、さっそく見て下さってありがとうございます!
  もしお迎えを迷われていらっしゃるのでしたら、ぜひぜひ!!
  可愛いですよ~。  

  






  
web拍手 by FC2
