RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.09
13


00:30
Category : 選べるmomoko
IMG_6523_convert_20120909105433.jpg
IMG_6537_convert_20120909105450.jpg
IMG_6547_convert_20120909105529.jpg
IMG_6556_convert_20120909105601.jpg
IMG_6554_convert_20120909105544.jpg
IMG_6530_convert_20120910003652.jpg
お買い物大作戦で連れて帰ってきたマイファースト選べるmomokoさん。
1-1-3です。
やっぱり最初は好みのパターンのブラウン前髪ぱっつんストレートにしました。
左向きと双子にしたいな~。
メイクもきれいだし、髪もさらさらで、植毛も完璧、前髪がとってもきれいにカットされていて
すごく可愛いです!
さすが、熟練のなせる技!

ワンピース、Aラインの自然にふわっと広がるシルエットがとっても素敵です!
ペチコートもすごく可愛いくって、ベアトップとして着せることもできるのです。

拍手&コメント、ありがとうございました!
お返事たたみます。
yさま
  ワンピース、素敵ですよね~!
  パンサーさん、ピンクも似合いそう、と思って着せたのですが
  女の子っぽく変身できたかな?
  隙を見ては私も考えていますよ(笑)
  妄想するだけでも楽しいですよね~。

Mさま
  おおっ、新しいのを購入されたのですね!
  更新楽しみにしています。
  ワンピース、肩紐も可愛いですよね~。
  靴はpictureさんのスリッポンです。
  パンサーさんとホワイトライオンさんは、夏服が似合いますよね。
  私もまだ暑いうちに夏服の着せ替えをしなければ、と思っているのですが、9月中は
  まだまだいけそうですね。

Sさま
  いつも素敵なお洋服をありがとうございます!!
  最初、ブルーとピンクを逆に着せようと思ったのですが、それぞれのメイクに
  合わせてみました。 
  パンサーさんにピンクが似合って、女らしく見えますよね~!
  ええっ、そういえばSさんのところで日焼けっ子見たことなかった!?ね?
  箱入りの子は誰かな~?
  
  
  
  
  
web拍手 by FC2
