RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.09
10


00:20
Category : CCS momoko
IMG_6490_convert_20120909004143.jpg
IMG_6509_convert_20120909004345.jpg
IMG_6471_convert_20120909004327.jpg
IMG_6479_convert_20120909004424.jpg
IMG_6482_convert_20120909004444.jpg
IMG_6498_convert_20120909004300.jpg
IMG_6448_convert_20120909004224.jpg
IMG_6430_convert_20120909004205.jpg
IMG_6461_convert_20120909004241.jpg
IMG_6455_convert_20120909105200.jpg
IMG_6511_convert_20120909004402.jpg
お買い物大作戦の思い出のお洋服、やっとお着替えできました!
胸のシャーリングとかきれいな花柄とかデザインも全部可愛くって素敵です!!
肩紐もそれぞれのカラーに合っていて、かわいいーー!

同時に発売された二人、並ぶとホワイトライオンさんの色の白さが際立ちますね。
パンサーさんのピンクメイク、可愛くって大好き!
いっぱい写真撮っちゃいました。
パンサーさんみたいな濃いリップの日焼けさんをまたお願いします!!

そして、大作戦のうちわ、ありがとうございます~!
すごい思い出になります!
さすが~、ナイスですよ!!

拍手&コメントありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
  レポ、見て下さってありがとうございました!
  時間切れで全部を撮影できなかったのが心残りです。
  そういえば、撮影スペース、撮影どころか拝見する余裕もなくて、終わった後で
  あ~っ、と気づきました…。
  ふふふ、今度は着せ替え大作戦です~! 
しかし、お買い物大作戦もまだまだ続きそうですね。

Kさま
  レポ、楽しんでいただけたのでしたら幸いです!
  今回はすべてがmomokoというぜいたくな空間だったので
  楽しみもいつもの何倍でしたよね。
  写真もたくさん撮りましたが、時間があっという間に過ぎてしまって
  足りなかったです。
  またこういうイベント、開催していただきたいですよね。
  
   
   
  
web拍手 by FC2
