RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.08
31


11:11
Category : イベント
タ行とナ行のディーラーさまです。

画像たたみます。

拍手くださった方、ありがとうございました!
コメントのお返事は続きの最後にあります。
D&D愛好会さま
IMG_6340_convert_20120828112603.jpg
刺繍セットでしょうか。
すっごく可愛いです~!
私が行ったときはほとんど売り切れてしまっていました(涙)
ぜひ、再販をお願いします!
IMG_6342_convert_20120828112616.jpg
ちっこい刺繍、すごくリアルで細かくてたまりません!
IMG_6345_convert_20120828112631.jpg
天使のへそくりさま
とっても女性らしいラインのお洋服でした!
IMG_6270_convert_20120828112811.jpg
IMG_6271_convert_20120828112824.jpg
natural leavesさま
アンティークな雰囲気の家具やガーデン小物がたくさんあって目移りしていまいました。
IMG_6272_convert_20120828114520.jpg
Natural Gardenさま
ロマンチックガーリーなお洋服!
IMG_5957_convert_20120828114449.jpg
背景とお洋服の雰囲気がとっても合っていて、とっても素敵でした~!
IMG_5956_convert_20120828114433.jpg
ドット柄のブラウスがみなもってぃちゃんにとっても似合っていました、
IMG_5959_convert_20120828114505.jpg
nayuta fabricsさま
今回も大人のガーリーのお洋服、とっても素敵でした!
IMG_5970+-+繧ウ繝斐・_convert_20120828120040
白黒の猫セットを着たプラチナさん、本当の双子さんです!
額縁に入ったアンティークドレス、少量ですが再販して下さるそうです。
IMG_5962_convert_20120828120057.jpg
IMG_5964_convert_20120828120111.jpg
IMG_5969_convert_20120828120217.jpg
リバティワンピースもすごく可愛いけど、付属のペチコートもめちゃめちゃ可愛いです!
IMG_5965_convert_20120828120125.jpg
過去の作品の展示も素敵でした!
デニムも再販していただきたいです!!
IMG_5967_convert_20120828120202.jpg
nicoさま
カスタムさんたち、とっても可愛かったです。
IMG_5974_convert_20120828120251.jpg
IMG_5972_convert_20120828120233.jpg
猫まき工房さま
とってもガーリーなお洋服でした。
IMG_6050_convert_20120829114649.jpg
文化人形、可愛かったです!
IMG_6052_convert_20120829114709.jpg

コメントありがとうございました!!

kさま
  本当にいつもいつもありがとうございます!!
  できたてほやほやのブツもさっそくいただきましたよ~♪
  そんなそんな~。
  うれしいですけど、また押し問答になってしまいますよ(笑)

sさま
  レポ、すごく遅くなってしまいましたが、見ていただいてありがとう
  ございます!!
  アップしながらあらためてあの日を振り返っていますが、楽しかったですね~!
  選べるさんはたくさん組み合わせがあるので、エンドレスになりそうですね(笑)
  毎月選んだ子が届くようなことになったら楽しみですよね♪
 
web拍手 by FC2
