RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.07
21


00:50
Category : CCS momoko
IMG_5091_convert_20120721003243.jpg
IMG_5111_convert_20120721003320.jpg
IMG_5095_convert_20120721003302.jpg
IMG_5163_convert_20120721003351.jpg
IMG_5151_convert_20120721003337.jpg
IMG_5176_convert_20120721003426.jpg
IMG_5173_convert_20120721003408.jpg
IMG_5200_convert_20120721003448.jpg
IMG_5218_convert_20120721003528.jpg
IMG_5230_convert_20120721003547.jpg
似たような写真ばかりですみません。
1206blさんが可愛くってたくさん撮ってしまいました。
いろいろな表情を見せてくれるとってもチャーミングなmomokoさんです。

ガーリーなマリンスタイル、とっても可愛いです!
ショートトレンチも爽やかでかっこいい!!
今日みたいな涼しい夏日にぴったりです。

選べるmomoko!
組み合わせでどういう子ができるのか、想像するのが
楽しいですね。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
kさま
 ありがとうございます!!
 そんな風に思っていただけたなら、すっごくうれしいです!
 ライオンさんの雰囲気に合わせて、小物をコーデしてみました。
 上品なワンピース、可愛くってとっても気に入っています。
 ありがとうございました!
 私もむっつり姫、大のお気に入りです♪

mさま 
 とってもご丁寧に見て下さってありがとうございます!
 うれしいコメントもすごく励みになります。
 blさんのコーデを選ばれた方が多かったみたいですね。
 ロマンティックで素敵ですよね~。
 bkさんもいろいろ着こなしてくれそうです。
 そうです、トートバッグはhardpain miniさまです。
 本革ですごくリアルで素敵ですよ!
 再販があるといいですね。
 ワンピースがとっても上品なので、モノトーンでコーデしました。
 夏のモノトーンコーデ、好きなのです。

yさま
 そうですよ~!
 可愛いですよね!!
 クッションもロマンティック街道まっしぐらですよね!
web拍手 by FC2
