RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.07
02


23:50
Category : CCS momoko
IMG_4580_convert_20120630001335.jpg
IMG_4552_convert_20120630001232.jpg
IMG_4553_convert_20120630001249.jpg
IMG_4568_convert_20120630001304.jpg
IMG_4522_convert_20120630001142.jpg
IMG_4538_convert_20120630001200.jpg
IMG_4544_convert_20120630001217.jpg
IMG_4590_convert_20120630001405.jpg
朝露さんと朝霜さんです。
センターアイで大人っぽい雰囲気のmomokoさん達。
似ているかな、と思いましたが並べてみると全然違いました。
朝露さんはやはり個性的すね。

ふんわりフレアなリバティスカート、とっても素敵です!

拍手くださった方、ありがとうございました!
過去記事にもありがとうございます。
6/29 mさま
  どちらも可愛くって双子でお迎えしてしまいました。
  同じメイクでも雰囲気全然違いますよね~!

6/30 yさま
  二人とも可愛いですよね~!
  blさん、めちゃめちゃ好みです。
  お蔵出しあるといいですね。
  無理やりかごに!(笑)
  あれもこれも欲しくなってしまいますよね~。

6/30 Aさま
  わわっ、そうでしたか!残念…。
  平日はバタバタしてしまいますよね。 
  私は前々日に、うっかり予約時間を忘れた夢を見て
  目が覚めて夢でよかった~、と思ったので、当日は
  しっかりスタンバイしていました(笑)

6/30 Nさま
  ふふふ、ヤンキーっぽくですか(笑)
  私ももっと男前の感じの人かな、と思っていたのですが、
  ガーリーなお洋服も似合いそうなかわい子さんでした。
  薄い眉、幼い感じで可愛いですよね~!

6/30 Cさま
  今回は二人とも人気があったみたいですね~。
  うんうん、確かに今風の感じがしますね。
  MOREの表紙の安○ちゃんの髪型が、あっ、blさんに似てる~、とか
  思ってしまいました(笑)

7/1 Sさま
  blさん、可愛いですよね~!
  あはは、朝4時!
  みんな早起きしなければならないですね(笑)
  できるだけたくさんの方が参戦できる時間だといいですよね~。







 
 










web拍手 by FC2
