RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.06
13


00:05
Category : イベント
SさまのATリプロさんとエアリーちゃん。
ロッティワンピがATさんにとっても似合っていました!
IMG_3763_convert_20120607113044.jpg
Rさまのブライスちゃん。
カスタムさんですよね?
とってもきれいな子でした。
IMG_3765_convert_20120607113059.jpg
Sさまのリカちゃんたち。
ブライスサイズはリカちゃんにもぴったりで、とっても可愛かったです!
IMG_3804_convert_20120607113304.jpg
Sさまの日焼けカスタムさん。
このコーデがすごく似合っていました!
IMG_3821_convert_20120607113407.jpg
そして、Aさまのとってもセクシーなフロゥちゃん。
赤のベビードールに黒のソックスを合わせると、とっても大人っぽくなりますね。
IMG_3751_convert_20120607113012.jpg
IMG_3753_convert_20120607113026.jpg
web拍手 by FC2
