RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.06
09


23:20
Category : イベント
Sさまのエアリーちゃんと、Rさまのライオンさん。
IMG_3709_convert_20120607112729.jpg
このお洋服、エアリーちゃんにすごく似合う~っ!
IMG_3708_convert_20120607112709.jpg
Rさまのライオンさんは優しい表情をしていますね。
赤のベビードールが似合います!
IMG_3710_convert_20120607112745.jpg
Rさまのカスタム日焼けさん。
すっごくかっこよくて可愛かったです!!
ワイルドさんをカスタムされたそうです。
目力がありますね。
IMG_3699_convert_20120607112635.jpg
このお洋服は日焼けさんに似合いますね~!
私も前日の夜、日焼けさんを持って行こうと思っていたのに、
うっかり忘れてしまいました…。
IMG_3698_convert_20120607112619.jpg
Rさまのカスタムさん。
この子もめちゃめちゃ可愛かったです!!
WED007さんのカスタムだそうです。
リップの色もすごく好き。
薬剤師のお洋服がばっちり似合っていました。
IMG_3727_convert_20120607112857.jpg
IMG_3730_convert_20120607112914.jpg
この子もRさまのアンバーさんカスタムさん。
アンバーさん、ブロンドだと本当に可愛いイメージになりますね。
このまま連れて帰りたかった~!
IMG_3786_convert_20120607113225.jpg
拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 昨日は本当に楽しかったです!
 お天気がよくてよかったですね~。
 指に水が!?
 私も筋肉痛です。
 あの時は楽しくて痛みも感じませんでしたね(笑)

rさま
 ありがとうございます!
 ライオンさんはいろいろなお洋服を着こなしてくれますよね。
 meiでもmayでもどちらでもいいのですが、うちのワンコが5月に家に来たので
 mayと名づけましたので、mayでOKです!

cさま
 ふふふ、着せ替えってぃには至福の時間でした。
 cさんも薬剤師のお洋服、好きでしたか!
 着せ替えすることができてすごくうれしかったです。

sさま
 今回もいっしょに参加したかったですね…。
 次回開催を楽しみに待ちましょうね!
 やはり違和感ありましたか。
 あらためてメイでこれからもよろしくお願いします!

 
 
web拍手 by FC2
