RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2010.10
05


00:52
Category : CCS momoko
IMG_8340_convert_20101004111621.jpg
IMG_8335_convert_20101004111646.jpg
IMG_8342_convert_20101004111708.jpg
うちのmomokoさんも,とってもうれしそうです♪
IMG_8343_convert_20101004111727.jpg
IMG_8359_convert_20101004111748.jpg
すみません!あつかましくもずうずうしくも、A lineさまのご厚意に甘えさせていただきまして、陽炎さんといっしょに写真を撮らせていただきました。
A lineさまがポーズをつけて配置して下さったのですが、首の角度や手足をちょっと動かしただけで、自然な感じのポーズになって、すごかったです。
陽炎さんのポーズもきまってますね~。
素敵なセットに入れていただいて、とってもうれしかったです~~~!!

イベントレポ、たくさんの方に見ていただいてとってもうれしいです!!
拍手下さった方、ありがとうございます!

以下お返事になります。
10/04 08:01 Aさま
    そうですよね~。
    1/1と言ったら何の疑いもなくそう思ってしまいますよね。
    とにかくあの細かさには感動してしまいました。

10/04 08:33 yさま
    ヘロヘロでしたか(笑)
    ぜひ実物を見ていただきたかったですが、残念でしたね。
    スペシャルさん、倍率はかなり高そうです・・・。
    うさぎぃと、でこニキはお洋服共有できるのですね。
    お迎え服、ぜひ作って下さい!

10/04 23:22 Sさま
    花野さんのお洋服、可愛いですよね~!
    すべてが素敵で、ず~っと見ていたかったです。
    素晴らしいセットにお邪魔させていただいちゃいました。 

    
web拍手 by FC2
