RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.06
07


23:20
Category : その他
あえて告知させていただくようなことではないかもしれませんが、
本日よりブログのハンドルネームを「メイ」に変更させていただきます。

「メイ」はうちのワンコの名前を借りていた(笑)のですが、ブログを始めにあたって違う名前にしようと思い
「Ricca」でスタートしたのですが、ブログを始める以前からのお友達の間ではすっかりメイで定着していたので、どちらかに統一しないと紛らわしいことになってきましたので、これからは「メイ」で引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
kさま
 豆ひよこさん、ホント神の手ですよね!
 はい、候補がいろいろあって決めるのにすごく悩みました。
 rさまにはとてもご親切にご対応していただきました。
 あの可愛い箱はやっぱりそうでしたか!
 リカちゃんハウス、いいでしょ~!

Sさま
 トランク、旅行の準備をする気分で詰めてみました。
 カーラー、気づいていただけましたか!
 リーメントの素敵なOLの物です。
 豆さん、かわいいでしょ~~!!
 なつかしのリカちゃんハウスです。
 ディンデルのトートバッグ、実はマグネットなんですよ~。

yさま
 豆QPちゃん、ふががーーーでしょ!
 当選できて本当にラッキーでした!
 持っていたミニリカちゃんハウスがサイズぴったりでおおっ、でした。

dさま
 ミニリカちゃんハウス、楽しんでいただけましたでしょうか?
 KB布がこんなに可愛いトランクとネグリジェに変身するとは、さすがですよね~。

Pさま
 トランクにうれしいお言葉をありがとうございます!
 トランク、本当に素敵ですよね~。

rさま
 本当にありがとうございました!
 そう言っていただけて私もすごくうれしいです♪
 ミニリカちゃんハウス、豆ひよこさんにぴったりのサイズでした!
 かわいくってかわいくってたくさん写真を撮りました。
 素敵なトランク、ギフトさんも楽しそうですよね~。

Rさま
 先日はお会いできてすごく楽しかったです!
 まだあのときの余韻が残っています。
 ブログ、見て下さっていたなんて、とってもうれしいです♪
 私も楽しみに拝見させていただいております。
 これからもよろしくお願いいたします!

Sさま
 先日は楽しいひとときをありがとうございました!
 そして、始まる前から終わった後まで、いろいろとお世話になりまして
 ありがとうございます。
 またいろいろお話ししたいです!
  
web拍手 by FC2
