RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.06
07


23:30
Category : イベント
画像の手前のテーブルがブライスサイズで、奥がmomokoとユノラサイズのコーナーでした。
IMG_3654_convert_20120606002255.jpg
IMG_3664_convert_20120606002352.jpg
2010年~Joyful 新作
この新作ジャケット、着せ替えしそびれてしまいました(涙)
IMG_3659_convert_20120606002334.jpg
向かって左奥のラックは、コグコレ01ですね。
コグコレ01の限定Tシャツ、なつかしいです!
IMG_3645_convert_20120606003816.jpg
手前:2010年 Dolly bird.14 Alice
 奥:2008年 旧作  
IMG_3646_convert_20120606002003.jpg
憧れのAlice服~!
IMG_3641_convert_20120606003051.jpg
2009年 Dolly bird.12 HDE(1)
キングさんのオーナー様も参加されていて、キングさんを拝見させていただきました!
IMG_3643_convert_20120606001942.jpg
2009年 Dolly bird.12 HDE(2)
虹子さん服も!
サリーワンピのプリーツ、芸術です!
IMG_3636_convert_20120606003754.jpg
2008年以前 旧作
オフホワイトのロッティワンピ、可愛い~~!
再販を希望される方が多かったようです。
IMG_3640_convert_20120606001855.jpg
2010年 U-noa Freak.2
IMG_3658_convert_20120606002312.jpg

「KOGUMAZA collection mini」に参加させていただきました!
天気予報は雨だったのに当日はすごくいいお天気で、やわらかい陽射しが射す明るいお部屋で
同じ気持ちを共有する皆様と、とっても濃密な楽しい時間を過ごさせていただくことができて
本当に幸せでした。

テーブルには、ハンガーにかけられた素敵お洋服がコレクション毎にずら~っ、と並んでいました。
一点物の貴重なお洋服も惜しみなく着せ替えさせて下さいました。
このお洋服のコーデはどれとどれだったとか、お話ししながらハンガーやラックから
お洋服や小物を選んで着せ替えできるのが、すごく楽しかったです!

私達が着せ替えに夢中になっている横で、HIROKOさまがずっとにこにこ見守って下さっていました。
そして思い切り遊んだ後にサンドイッチとおやつを用意していただいて、まるで子供になったみたいなシチュエーションですね(笑)
ゆきえさまもお茶を入れて下さったり、準備や後片づけなど終始気を配って下さいました。

HIROKOさま、ゆきえさま、そして参加されていた皆様、本当にありがとうございました!
web拍手 by FC2
