RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.05
27


21:40
Category : KID BLUE momoko
IMG_2136_convert_20120516222824.jpg
IMG_2070_convert_20120516222726.jpg
IMG_2173_convert_20120516222843.jpg
IMG_2130_convert_20120516222755.jpg
IMG_2103_convert_20120516222739.jpg
IMG_2132_convert_20120516222809.jpg
KB布で、お友達がこんなに可愛いネグリジェを作ってくれました!!
サプライズプレゼント、すっごくうれしかったです。
襟と袖のデザインと胸のリボンがきゅ~んとなってしまうくらい可愛いです!
裾のレースも素敵!
ピーターパンのウェンディも水色のネグリジェ着てましたね。
本名はこんな長い名前だったんだ~。

女子バレー、よかったですね~~!

拍手下さった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
hさま
  朝霜さんにありがとうございます!
  おおっ、ドールショウでニアミスしたのですね!
  お会いしたかったです。
  「水面の影さんを買うつもりが」でコメントが切れてしまっていました。
  その後がすごく気になります~~!

sさま
  ミナモッティさんの口角上がってみえますか?
  うちの子は幼い感じですよね。
  朝霜さん、美人ですよね~!
  うんうんそうそう、に薄い方がよかったかもですよね。
  小物もどんどん増えています(笑)

yさま
  朝霜さん、可愛いですよね!
  初夏に旅行に行くときの身支度はこんな感じでいいのかな?
  背景もよく見ていただいてありがとうございます!  
  私もチェスとのシャビーな感じが気に入っています。  

    
web拍手 by FC2
