RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.05
19


23:30
Category : CCS momoko
IMG_2184_convert_20120516222249.jpg
IMG_2183_convert_20120516222235.jpg
IMG_2227_convert_20120516222339.jpg
IMG_2209_convert_20120516222305.jpg
IMG_2216_convert_20120516222320.jpg
IMG_2180_convert_20120519004317.jpg
胸元のふりふりっ!のフリルがすごいツボです。
次回はフードをかぶせられる子に着せよう!
いただいた写真集もすごく素敵な写真がいっぱいです。

Today'sさん、実物はとっても可愛いのにお顔がちょっと暗めに写ってしまう…。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
5/18 Sさま
  ヨルクジャクさんにありがとうございます!
  このお洋服、すごく可愛いですよね~。
  こちらこそよろしくお願いします♪

5/18 Sさま
  黒Youngさん、かわいいよね~~!
  肌色もきれいだし、着る服によっていろいろ変身してくれそうです。
  お洋服、大人のドットですごく素敵です~!
  大人っぽい雰囲気のヨルクジャクさんに似合うかな、と思って
  着せてみました。

5/18 kさま
  あはは、さすがするどい!!
  ピンポンでした(笑)
  チュールペチコート、素敵ですよね~!
  なるほど、ファッションの流行もおさえてますね~。
  ブラセットも可愛いでしょ~~!
  



  

web拍手 by FC2
