RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.05
19


00:30
Category : CCS momoko
IMG_2478_convert_20120516221742.jpg
IMG_2413_convert_20120516221653.jpg
IMG_2414_convert_20120516221710.jpg
IMG_2412_convert_20120516221635.jpg
バックスタイルも凝っていて可愛いです!
IMG_2436_convert_20120516221728.jpg
IMG_2518_convert_20120516221818.jpg
きれいなミントグリーン。
IMG_2488_convert_20120516221759.jpg
ドットチュニック、とても凝った作りですごく可愛いです!
ミントグリーンのペチコートもとってもきれいな色。
レースレギンスも繊細で素敵です~!

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
  そうなんですよ!
  Youngさん、ガーリーなお洋服も似合いますよね!!
  お行儀よさそうですか。 
  お洋服がお嬢様っぽいからだと思います。
  小物も大活躍ですよ~!

kさま
  あはは、女子女子ですか(笑)
  お洋服も素敵でしょ~~!
  小物大活用させていただいています。
  おおっ、今度はトランクも…?

kさま
  Youngさん、女の子っぽいお洋服も似合いますよね~!
  デフォの写真を撮る前に着せ替えちゃいました。
  デフォのお洋服もとっても素敵なので、今度改めて撮りますね。
  ねぇねぇ会のラインナップ、すごいでしょ~!
  実物を見せていただいて、興奮してしまいましたよ。
  次回開催される時はkさんもぜひぜひ!

Cさま
  男の子っぽい子がガーリーに変身すると可愛いですよね~!
  そうなんですよ、私も実店舗に入荷してから、と待っていたら
  いつのまにかネットで売り切れになってしまって、ちょっと
  あせりました。
  何とかぎりぎりでゲットできましたが、店舗でもすぐになくなって
  しまったようです。
  販売数少なかったのでしょうか。


web拍手 by FC2
