RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.05
14


22:30
Category : イベント
Cさまが持参して下さった背景布。
このQPさんカスタムの雰囲気にぴったりで素敵でした!
IMG_1993_convert_20120513160901.jpg
IMG_1994_convert_20120513160915.jpg
この背景布もとっても素敵でした。
kさまのカスタムさんと、dさまのカスタムさん。
IMG_2062_convert_20120513161528.jpg
IMG_2022_convert_20120513161552.jpg
IMG_2008_convert_20120513161609.jpg
ゴス子さんカスタムさん。
IMG_2007_convert_20120513161622.jpg
この子、やっぱり可愛いなーーー!
すっごい好みです。
この素敵な黒のワンピースは、Galumさま作だそうです。
IMG_2024_convert_20120513161805.jpg
IMG_2012_convert_20120513161636.jpg
IMG_2013_convert_20120513161651.jpg
黒髪ae QPさんも可愛いですね!!
このお洋服もすごく可愛い!
IMG_2025_convert_20120513161822.jpg
地中海リゾートのポエムさん。
色の組み合わせがすごく合っていました。
IMG_2055_convert_20120513161837.jpg

こちらでねぇねぇmomoko会のレポは最後になります。
写真を撮らせて下さったみなさま、本当にありがとうございました!
レポート、違っている箇所があったら教えて下さいませ。
次回もすっごく楽しみです。
次回はひな壇をながめながらゆっくりお茶会したいです。

拍手くださった方、ありがとうございました!!
続きにお返事があります。
yさま
 ふふふ、隈なく拝見させていただきましたが、それでも見足りないくらいでしたよ。
 怒涛の着せ替え!
 私もこれからじゃんじゃんしますよ~(笑)
 お天気いい日を狙っていきましょうね!

kさま
 レポ、すごく遅くなってしまいましたが、見て下さってありがとうございます!!
 展示、とっても素敵でした!
 そしていつもいつもありがとうございます!!
 ヘビーユーズさせていただいております(笑)
 近日中にアップさせていただきますので、また見に来ていただけますとうれしいです。

レス不要の方
 こちらでははじめまして!ですよね。
 たぶん一度ご挨拶させていただいているかと…。
 見て下さってありがとうございます!! 
 細かくってリアルでとても素敵でした!
 よろしくお願いいたします。

Sさま
 こちらこそ、ありがとうございました!!
 お会いできて本当にうれしかったです!
 楽しかったですね~。
 またお会いできるのを楽しみにしています♪
 うふふ、うちの子わかりましたよね(笑) 
 


 
web拍手 by FC2
