RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.05
14


22:30
Category : イベント
あっという間に10日ほどが過ぎてしまいましたが…。

第1回(!)ねぇねぇmomoko会にお邪魔させていただきました!
主催して下さったHさま、ありがとうございました!!
そして、Hさまや皆様の大変貴重なmomokoさん達を拝見させていただき、眼福でした!
写真撮影に夢中になっているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
とっても楽しかったです!
もっとゆっくりしていたかった~。
Ne Ne momokoの歌があれからずっと頭から離れません(笑)

七星エンジニヤリング様が貸して下さったメガネの種類が豊富でびっくりしました。
星の形のメガネが可愛かったです!

こちらはひな壇の途中経過です。
もう、すごいmomokoさん達ばかりで夢中でシャッターを押してしまいました。
途中で失礼したので、この後登場したmomokoさん達の写真は撮れませんでした。
残念です。
IMG_2040_convert_20120513155533.jpg
web拍手 by FC2
