RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.05
09


10:45
Category : イベント
C.F.AIR FORCEさま(2)。
「craft shop D&D」
手芸屋さん!
この細かさったら、すごかったです~!!
これだけの材料を何種類も集めるだけでもすごく大変だと思います。
もう、このセット、好きすぎて写真をたくさん撮らせていただきました。
このままお持ち帰りしたかった~(笑)

アップが遅くなってしまいましたが、ドールショウレポはこちらが最後になります。
撮影させて下さったみなさま、ありがとうございました!

拍手くださった方、ありがとうございました!!
お返事、大変遅くなりまして申し訳ございません。
記事の最後にお返事があります。
IMG_1855_convert_20120508211727.jpg
IMG_1854_convert_20120508211711.jpg
型紙本!
IMG_1874_convert_20120508212036.jpg
IMG_1858_convert_20120508211745.jpg
IMG_1862_convert_20120508211836.jpg
糸の棚も細かい!
何色あるのでしょう!?
IMG_1863_convert_20120508233612.jpg
IMG_1864_convert_20120508211852.jpg
IMG_1872_convert_20120508212021.jpg
ボタンの引き出しとか、もう、これすごすぎます!
IMG_1865_convert_20120508211908.jpg
IMG_1860_convert_20120508211819.jpg
IMG_1867_convert_20120508212004.jpg
はぎれコーナー
IMG_1880_convert_20120508212053.jpg

拍手のお返事になります。

4/26 Seさま
  うさ耳ちゃん、キャアワイ~!と言っていただいて
  ありがとうございます!!
  創作意欲、ホントですか!?
  どんどん火がつきますように~(笑)

4/26 yさま
  ほっぺがマシュマロみたいにやわらかそうに見えますよね~!
  ちっこいうさぎさんはLemon Sorbetさん付属のものです。
  可愛いですよね~!

4/26 Cさま
  うさ耳さんたちにありがとうございます!
  Cさんもやっぱりこのコーデ、考えていましたか!
  似合いますよね~。
  Cさんのお着替えも楽しみにしています♪

4/26 Sさま
  うさロリ、似合いますよね~!
  リボンもロリロリで可愛いですよね♪♪
  Sさんちのお着替えもとっても可愛いです~!!

4/29 SUさま
  姉妹みたいですか!
  髪型が違うと雰囲気がちょっと違いますが、メイクは同じだからだと思います。
  
4/30 Kさま
  こちらこそ、お会いできてとってもとってもうれしかったです!!
  Kさんの体調が心配でしたが、お元気そうで何よりでした!
  そしてそして、、、ありがとうございました!!
  すごくうれしかったです!
  次回お会いした時は、もっとゆっくりお話しさせていただきたいです。
  これからもよろしくお願いいたします!

5/2 SUさま
  私もたくさん見落としたところがあって申し訳ございませんが、
  レポ、見て下さってありがとうございます。
  素敵な展示、拝見させていただきました。
  ありがとうございました!

5/5 yさま
  GWはmomokoを満喫しましたよ~(笑)
  とっても楽しかったです♪
  もう一つのイベントもレポしますので、見にいらして下さいねー!
  じゃんじゃん着せ替え、いいな、いいな~。
  

  
  
  
  
  






  
  
  
   
       
  
web拍手 by FC2
