RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.05
09


10:45
Category : イベント
QPさま、allnurdsさま、LTSさま。
QPさま
写真撮影をスタートする時間が遅すぎたため、撤収されてしまった後で撮影できませんでした…。
お友達にいただいた画像です。
お花のセットが可愛い~~!
お洋服もとっても可愛かったです!!
20120430b_convert_20120508005613.jpg
猫ちゃんがいっぱい!
このワンピース、一目ぼれでした。
20120430c_convert_20120508005628.jpg
allnurdsさま
IMG_1808_convert_20120508010039.jpg
セーラーセットがとっても爽やか~~!
赤いステッチが可愛いです。
IMG_1810_convert_20120508010056.jpg
このTシャツも可愛い!
IMG_1806_convert_20120508010022.jpg
胸ポケットと肘あてがリアルで素敵です。
IMG_1802_convert_20120508005947.jpg
このワンピース、ae FLCさんに似合いますね~。
IMG_1803_convert_20120508010006.jpg
LTSさま
サンドさんのポーズもかっこよくて、このお洋服がとっても似合っていました。
IMG_1839_convert_20120508091802.jpg
web拍手 by FC2
