RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.05
01


00:50
Category : イベント
ドールショウ34、行ってきました。
会場の中は熱気ムンムンで蒸し暑くて汗だくのドロドロになってしまいました(笑)
前夜のお楽しみから始まり、はじましての方や、いつもブログでお世話になっている方や、お友達ともたくさんお話しさせていただいてとってもとっても楽しかったです!
ありがとうございました!!
今回はmomokoのディーラーさんがたくさん出ていらしたので、あれこれ目移りしてしまいました。
小物もたくさんゲットできました~♪

写真撮影を開始した時間が遅かったため、すでに撤収されてしまったディーラーさんもいらして、不完全なレポになってしまい申し訳ございませんが、少しずつアップさせていただきます。

まずは、ペットワークスとセキグチの新作からです。

拍手&コメント、ありがとうございました!
お返事は次の記事で書かせていただきますね。
「PW-momoko ae モモガール」
IMG_1665_convert_20120430222022.jpg
チョコさんの妹分っぽいかな?
IMG_1666_convert_20120430222041.jpg
サンドさんの妹orお姉さん風?
IMG_1667_convert_20120430222100.jpg
「CCS-momoko 12SS Home」
こちらのセットはペイントでしょうか?
色がとってもきれいでした。
IMG_1679_convert_20120430222138.jpg
「水面の影」
何体か見せていただきましたが、お団子の大きさに若干個体差があったようです。
写真うつりもよさそうだし、とっても可愛いです!
IMG_1674_convert_20120430222121.jpg
IMG_1683_convert_20120430222853.jpg
「夕暮れ」
幼い感じで、トリコロールのお洋服もとっても可愛い!
IMG_1681_convert_20120430222156.jpg
「霜の朝」
大人っぽい美人さん。
帽子が似合いそうです!
IMG_1684_convert_20120430222213.jpg
momoko DOLL「スマイルウェディング」
清楚でナチュラルな感じでとっても可愛いです!
IMG_1727_convert_20120430222254.jpg
IMG_1731_convert_20120430222319.jpg
IMG_1725_convert_20120430222230.jpg
web拍手 by FC2
