RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2010.10
04


00:30
Category : イベント
窓際に展示されていたmomokoさん達。
今回展示されていたmomokoさん達のヘッドはカスタムではなく、A lineさまのオリジナルで作られたそうです。
ぜひ販売をお願いしたいです~~~!!
IMG_8291_convert_20101002225013.jpg
IMG_8370_convert_20101002225059.jpg
このmomokoさんは、花野さんと同じメイク。
髪型が変わるだけでこんなに違うんですね。
私は、このmomokoさんがすっごい好みで可愛くって可愛くって一目ぼれでした!
このまま連れて帰りたかったな~~。
IMG_8300_convert_20101002225144.jpg
IMG_8292_convert_20101002225328.jpg
IMG_8375_convert_20101002225228.jpg
このmomokoさんも、花野さんと同じメイクです。
ちょっと気が強そうでマニッシュな感じで、前のmomokoさんと正反対な感じですね。
かっこいいな~!
IMG_8294_convert_20101002225743.jpg
IMG_8374_convert_20101002225815.jpg
web拍手 by FC2
