RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.04
13


10:00
Category : CCS momoko
IMG_0876_convert_20120413091744.jpg
IMG_0881_convert_20120413091803.jpg
IMG_0830_convert_20120413091635.jpg
IMG_0836_convert_20120413091652.jpg
IMG_0839_convert_20120413091708.jpg
IMG_0786_convert_20120413091556.jpg
IMG_0849_convert_20120413091725.jpg
IMG_0896_convert_20120413091838.jpg
IMG_0894_convert_20120413091819.jpg
シューズ履かせるの忘れた!
IMG_0829_convert_20120413091618.jpg
イエローさんとピンクさん。
真っ赤なチークが可愛いです!
それぞれが桃のようなイメージですが、ペアでもちょうど桃の配色みたい。

イエローさん、くるくるのままでも可愛いのですが、きれいに巻き直された子が
すごく可愛かったので、教えていただいた方法でチャレンジしてみようかな。
砂糖菓子のようにほわわ~ん、としていてとっても可愛いです!!
ロリ服が似合いそう~。

ピンクさんも可愛いのですが、お顔全体がピンク色になってしまって撮影がなかなか難しいです。
実物はもっと可愛いです。

拍手くださった方ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
  エアリーちゃんと桜、強力タッグですか(笑)
  桜の時期は雨が降ったりしてあっという間に終わってしまいますね。
  撮影した日は絶好のお花見日和でした。

Cさま
  エアリーちゃんにありがとうございます!
  ほわんとしていて可愛いですよね~。
  Cさまはmomokoとお花見行かれましたか?

web拍手 by FC2
