RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.04
05


12:30
Category : momoko doll
IMG_0391_convert_20120405122536.jpg
IMG_0384_convert_20120405122504.jpg
IMG_0485_convert_20120405122612.jpg
IMG_0490_convert_20120405122627.jpg
IMG_0491_convert_20120405122642.jpg
今日はあたたかいですね。
桜も今週末が満開かな。
あの強風でつぼみが落ちてしまうのではないかと心配していました。

こちらの菜の花畑は大丈夫だったかな…。
みんつくさんはお花の妖精みたいですね。

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 ATさんはリアルクローズが似合いますよね。
 春物のお洋服は、可愛いお洋服がたくさんあるから、
 着せ替えしたくてうずうずしてしまいますよね~。
  
web拍手 by FC2
