RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.04
01


22:30
Category : CCS momoko
IMG_0021_convert_20120323002931.jpg
IMG_0016_convert_20120323002855.jpg
IMG_0047_convert_20120323002959.jpg
IMG_0066_convert_20120323003041.jpg
夜になるとまだ寒いですが、ようやく春めいてきました。
momokoのお洋服もそろそろ衣替えかな。
でも、今日はまだダウンを着ている方もちらほらお見かけしました。
桜ももうすぐ咲く時期だというのにね。

録画してあった先週のカーネーションを見て号泣してしまいました。
終わってしまうのがもったいなくて最終回はまだ見ていません。

ガラ子さんに拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
  ガラ子さんにありがとうございました!
  それは残念…。
  可愛い子が来てくれるといいですね!
  本当に育ちがいいお嬢様、といった雰囲気ですよね~。

Sさま
  わ~い、本当ですか!
  そんなことはないと思いますが、そう感じていただけたなら
  とってもうれしいです!
  私もガラ子さんのお着替えを早くしたくてうずうずしています!
  またいらして下さいね~♪

Aさま
  ガラ子さん、ほれぼれしてしまうくらい美人さんです。
  ボブっ子でも今までにいなかったタイプの内巻ボブですよね。
  どこかでご縁があるといいですね。
web拍手 by FC2
