RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2010.10
04


00:07
Category : イベント
「-夏-青嵐/夕凪」
IMG_8333_convert_20101002222954.jpg
眠り目のmomokoさん。
アイホールを少し削ってからペイントされているそうです。
IMG_8286_convert_20101002223020.jpg
IMG_8289_convert_20101002223348.jpg
「-秋-花野」「-冬-時雨」
IMG_8254_convert_20101002222902.jpg
「-秋-花野」
白とびしてしまってすみません!
実物はホント、めちゃめちゃ可愛いです。
こういうパーマのmomokoさん、でないかな~。
IMG_8315_convert_20101002223132_convert_20101002223747.jpg
「エプロンにほどこした異素材の装飾 パンツの葉脈のような切り替えが豊かな大地を表しています」(紹介文より)
IMG_8316_convert_20101002223832.jpg
インナーは2枚の生地を重ねて縫っているそうです。
IMG_8317_convert_20101002224109.jpg
「-冬-時雨」
IMG_8362_convert_20101002224242.jpg
お出迎えの二人と同じメイクです。
ショートカットのmomokoさんの方と髪色違いでしょうか。
髪色が違うだけで、雰囲気全然変わりますね。
この人もすっごい美人です!
瞳の色がとってもきれい!!
この人みたいなmomokoを~、という声が多かったようです。
IMG_8319_convert_20101002224311.jpg
お洋服もとっても素敵。
IMG_8323_convert_20101002224337.jpg
「縦に並んだボタンとビーズとピンタック 細く長く垂れたレースが空から落ちる冷たい雨を表しています」(紹介文より)
IMG_8363_convert_20101002224400.jpg

拍手下さった方、ありがとうございます!
web拍手 by FC2
