RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.02
18


00:50
Category : KID BLUE momoko
IMG_8623_convert_20120218002723.jpg
IMG_8618_convert_20120218002742.jpg
IMG_8643_convert_20120218002802.jpg
IMG_8649_convert_20120218002821.jpg
IMG_8688_convert_20120218011654.jpg
IMG_8676_convert_20120218002917.jpg
IMG_8657_convert_20120218002858.jpg
IMG_8656_convert_20120218002840.jpg
IMG_8759_convert_20120218003030.jpg
IMG_8707_convert_20120218002954.jpg
IMG_8736_convert_20120218003013.jpg
ちっちゃいリボンがキュート!!
IMG_8705_convert_20120218002937.jpg
箱入りの状態も可愛かったです!
IMG_8604_convert_20120218003504.jpg
表参道店に開店1時間40分前から並びました。
15日は、幸運にもそれほど寒くなくてよかったです!
並んでいる間、初めてお会いした方々とお話しさせていただいて
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!
でも、こういう形での販売は何日も前からドキドキしてしまうので
できればやめていただきたいです~。

二人とも文句なしの可愛さです!!
瞳の色は何色といえばいいのでしょうか。
瞳の色のせいかとっても透明感がありますね。
リップもぷるぷる♪
ギフトさんとはまた違った可愛さですね。
ガウンもキャミセットも可愛すぎます!

パンジーさんにたくさんの拍手をありがとうございました!!
続きはお返事になります。
2/11 yさま
   パンジーさん、クラシカルなお洋服が似合いますよね~!
   このお洋服セット、可愛くってお気に入りです。
   45年も前のお洋服とは思えないほどきれいで、今までのオーナーさんは
   大切にされてきたのだろうな、と思います。

2/11 rさま
   パンジーさんにありがとうございます!
   女の子らしく、ピンクでコーディネートしてみました。
   ニコニコしていただけるなんて、そんなうれしいことはないです!!
   momokoが可愛いいので、いろいろ妄想するのがとっても楽しいです(笑)

2/13 kさま
   パンジーさん、口元がキュートですよね!
   おおっ、初期の作品でしたか!
   この時期は大活躍ですよ~。
   この世界、もっとどっぷりはまって下さいね(笑) 

2/15 yさま
   無事にゲットできてよかったですね~!
   それにしても一日が長く感じましたね。
   例のブツ、すっごくすっごく楽しみにしています~!! 

   
web拍手 by FC2
