RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.03
17


11:50
Category : PW-momoko ae
IMG_7769_convert_20120211004024.jpg
IMG_7763_convert_20120211004004.jpg
いつかの二人を再現!
IMG_7786_convert_20120211004043.jpg
IMG_7794_convert_20120211004102.jpg
IMG_7809_convert_20120211004119.jpg
二人とも美人ですね~!
今までもこれからもずーっといっしょの仲良しさん。

このワンピのチェック柄がすごいツボでした。

いつも拍手&コメントをありがとうございます!!
過去記事にもありがとうございました。
見て下さってとってもうれしいです!

続きは昨日の嵐色タワーの画像とコメントのお返事です。
嵐タワー
この日一日限りの嵐色タワー。(ブレてしまってすみません。)
虹色の架け橋です。
下から、5人のイメージの青、赤、緑、黄色、赤紫でライトアップされました。
黄色と赤紫がちょっとわかりづらいかな?

3/14 Sさま
   そう言われてみれば、ショートカットの子の登場少ないかもしれませんね。
   ランデヴーさん、可愛いですよ~!
   ぜひお迎えして下さい!!

3/15 yさま
   ランデヴーさん、可愛いですよね~♪
   紫の瞳、気づいて下さってありがとうございます!
   お洋服とアクセサリーは同じ作家様でコーディネートしましたが、
   どれも凝った作りでとっても素敵です。
    
web拍手 by FC2
