RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.02
11


00:10
Category : CCS momoko
IMG_8361_convert_20120210175017.jpg
IMG_8400_convert_20120210175055.jpg
IMG_8382_convert_20120210175037.jpg
IMG_8427_convert_20120210175114.jpg
IMG_8446_convert_20120210175133.jpg
IMG_8453_convert_20120210175155.jpg
IMG_8468_convert_20120210175216.jpg
IMG_8470_convert_20120210175236.jpg
IMG_8482_convert_20120210175254.jpg
もうすぐバレンタインデーですね。
チョコレート売り場が大盛況です。

フランシーのお洋服、可愛くって大好きです。
コートの裏地がワンピースと同じドット柄だったりするところも
すごく可愛い!
コートは少し大きめですが、ワンピースはちょうどよかったみたいです。
パンジーさんのネックライン、細くてきれいですね~。

ギフトさんにたくさんの拍手をありがとうございました!
続きはお返事になります。
2/6 Sさま
   ギフトさんにありがとうございます!
   KID BLUEのお洋服がやっぱり似合いますよね!
   額縁はお願いして作っていただいたのですが、
   知らないうちにカレンダーを作っていただいて、
   本当にびっくりしました。

2/6 yさま
   あはは、倒れていただいてありがとうございます(笑)
   ピンクとブルーとどちらを着せようか迷ったのですが、
   最初に着ていたネグリジェもブルーでとても似合って
   いたので、ブルーの方にしました。
   ピンクの頬、確かにお風呂上がりみたいですね!
   ガウンもすごく似合っていて、きゃ~!と叫んでしまいました(笑)

2/17 kさま
   こちらこそ、本当にありがとうございました!!  
   KID BLUEはMEN'Sも少し置いてありますが、ちょっと入りづらいですよね~(笑)
   パネルのお洋服は、KID BLUEの生地でFLCさまが製作された物です。
   可愛いですよね!
   
web拍手 by FC2
