RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.01
30


11:00
Category : momoko doll
IMG_7272_convert_20120114014359.jpg
IMG_7275_convert_20120114014438.jpg
IMG_7264_convert_20120114014342.jpg
IMG_7235_convert_20120114014303.jpg
IMG_7240_convert_20120114014323.jpg
IMG_6766_convert_20120124232253.jpg
素敵なカレンダーと写真集、ありがとうございます!!
カレンダーはもったいなくて破れませんよ~。
写真集は可愛い海子さんとくつ子さんが満載で、見応えたっぷりでした。
ワンピースもティペットもすごく可愛いです!

DEBUTさん、実物はもっと可愛いのに写真が上手く撮れません。
まぁるいお目目がとっても愛らしいです!

拍手下さった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。


1/26 yさま
    日蔭では氷になってまだ残っているところもありますよ。
    ショートさん、すごい美人さんですよね~!
    ムートン、とってもあったかそうです。
    この時期は、ヘッドを抜いたりブーツを脱着する時は気をつけないと
    非常に危険ですよね。
web拍手 by FC2
