RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.01
08


15:30
Category : CCS momoko
IMG_6709_convert_20120105235746.jpg
IMG_6721_convert_20120105235805.jpg
IMG_6664_convert_20120105235645.jpg
IMG_6736_convert_20120105235846.jpg
IMG_6692_convert_20120105235726.jpg
IMG_6724_convert_20120105235827.jpg
IMG_6741_convert_20120105235903.jpg
IMG_6666_convert_20120105235709.jpg
IMG_6749_convert_20120105235921.jpg
ダックリンさんはハタチよりもうちょっとお姉さんかな?
またまた同じような写真になってかもしれませんが、たくさん撮ったので
選びきれませんでした。
それにしてもダックリンさんは、やっぱり美人だな~。
ぽってりしたリップが好きです。
この振袖も、華やかでとっても素敵です~!

拍手下さった方、ありがとうございました!!
続きはお返事になります。
1/6 Nさま
   こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
   KID BLUEギフトさんにありがとうございます!!
   可愛くってもうメロメロです。
   今年も見ていただけますよう、更新頑張りますね~!

1/6 rさま
   同じメイクだと、言われなければ分からないくらい
   別人ですよね~。
   黒ドットさんは、確かに公式の写真のイメージよりも
   実物は可愛らしい感じかな、と思います。
   Happy Box販売の時、当初は市松さん狙いだったのですが、
   他所様のブログでお見かけした黒ドットさんがとっても
   可愛かったので、直前で黒ドットさんに変更しました。
   お迎えできて本当によかったです。

1/7 yさま
   はいはいはい、さっそくお邪魔しましたよ~!
   ワンピース、どちらの色も素敵だったので、両方ゲットしてしまいました。 
   アクセサリーもセットでついていました物です。
   ATさん、yさんの好みですよね~!!
   2月が待ち遠しいですねー♪ 
   


   
web拍手 by FC2
