RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.12
16


00:55
Category : イベント
ae YOUさん達、今日から投票が始まりましたね!
これから投票される方のご参考になればいいのですが、ライトの関係で陰になってしまって
あまり上手に撮れてなくてすみません。
凛とした美人のmomokoさん、ナチュラルガーリーのmomokoさん、ロマンティックガーリーのmomokoさん。
それぞれ違うタイプのmomokoさんで、みんな素敵で可愛くって、投票するのにすごく悩みました。

拍手下さった方、ありがとうございました!
画像とお返事たたみますね。
IMG_5739_convert_20111216003716.jpg
まずは、K.S.さまの『Black & Brown』 
IMG_5741_convert_20111216003739.jpg
すごい美人です!
ワンピースのラインもとってもきれい。
黒いお洋服が、このmomokoさんの雰囲気にぴったりでした。
IMG_5751_convert_20111216003954.jpg
IMG_5748_convert_20111216003822.jpg
IMG_5873_convert_20111216004133.jpg
続いて、Titさまの『BWワンピース』
IMG_5742_convert_20111216003846.jpg
ブラウンのアイシャドウが可愛いです!
ゆるウェーブに三つ編の前髪。
ブラックウォッチのワンピに、カーディガンの形もとっても可愛かったです!
IMG_5752_convert_20111216004012.jpg
IMG_5750_convert_20111216003927.jpg
IMG_5753_convert_20111216004032.jpg
Princess Peachさまの『Cherry Blossom』
momokoさんもお洋服も、とっても愛らしかったです!
IMG_5743_convert_20111216003906.jpg
こういうカーリーヘアって今までなかったですよね!
ミックスカラーも素敵です。
グリーンのお目目にソバカスがとってもキュート!!
ちょっとエアリーちゃん系のメイクでしょうか。
お洋服の色もとっても可愛かったです!
IMG_5757_convert_20111216004054.jpg
IMG_5878_convert_20111216004150.jpg
IMG_5760_convert_20111216004114.jpg

拍手下さった方、ありがとうございました!

12/11 yさま
    やっと追いつきましたよ。
    が、かなりダッシュしないと置いていかれそうな感じです(笑)
    早くしないとクリスマスも終わっちゃいますね。
    あはは、目の黒いうちは…。ふふふ。       
web拍手 by FC2
