RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.12
09


13:00
Category : イベント
続いて、vanilatteさま。
ロマンティックワールドにうっとりです…。
セットも小物もお洋服の雰囲気にぴったりでした!
IMG_5042_convert_20111207003610.jpg
ブロンドの姫カットの子はae A lineさん?
IMG_5047_convert_20111207003631.jpg
IMG_5049_convert_20111207003656.jpg
ふわっふわっのスカートが可愛いですね~!
IMG_5055_convert_20111207003750.jpg
IMG_5052_convert_20111207003714.jpg
もふもふちゃんカスタムさん。
かわいいーー!
IMG_5070_convert_20111207003734.jpg
IMG_5074_convert_20111207004221.jpg
さらさらちゃんカスタムさん。
この子もお洋服もめちゃめちゃ可愛くって、このまま連れて帰りたかったです。
IMG_5077_convert_20111207004241.jpg
IMG_5064_convert_20111207004302.jpg
バス停さんのお洋服も可愛かったです!
ソックス、欲しかった~。
IMG_5080_convert_20111207004326.jpg
拍手とコメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません。

11/21 飴…の人さま
  わ~い、さっそく遊びに来て下さってありがとうございました!
  こちらこそ、その節はありがとうございました。
  いろいろお話しさせていただいて、楽しかったです♪ 
  ほっこりしていただけましたか。
  ブログを再開されたら、ぜひ教えて下さい!
 今も何処かでアップされているのでしたら、こっそり教えて下さいね(笑)
  これからもよろしくお願いいたします。

11/21 yさま
  いつも本当にありがとうございます!
  イチョウ並木は、今ようやく見頃を迎えたようです。
  やはり例年よりだいぶ遅れましたね。
  でも、あの時はお天気もよくて、すごく楽しかったですね~。  
  ここのところ時間がある時に限ってお天気が悪くて、新しい写真が
  全然撮れていないです(涙)
  更新もにぶりがちですが、頑張りますね!
 
11/21 gさま
  わ~い、コメントありがとうございます!
  拝見しました、拝見しましたよ~。
  立て続けに偶然が続いた!?と思ったのですが、
  そういえば写メがあったのですね(笑)
  ギフトさん、近いうちに写真撮りますね。

11/22 Sさま
  ギフトさんのアップ、もう少々お待ち下さい~。
  例の件は、サプライズがいいかな、と思って内緒にしていたので、
  びっくりされたのではないでしょうか。


   
    
   
web拍手 by FC2
