RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.11
01


23:00
Category : momoko doll
IMG_4302_convert_20111028232555.jpg
IMG_4281_convert_20111028232448.jpg
IMG_4300_convert_20111028232527.jpg
IMG_4333_convert_20111028232637.jpg
IMG_4332_convert_20111028232615.jpg
「Chinese bellflower」というお洋服のタイトル通り、桔梗のようにしとやかなワンピース。
ふわっふわっのスカートがとっても乙女チックです!
ノーブルな雰囲気のコスモスの両想いさんに。
ソナタさんとかコスモスさんとか、このタイプの二重のmomokoさんは
とても上品です。
秋といえば、コスモスですね。
ミニチュアのコスモス、と~っても素敵です!

Halloweenの記事に、拍手をたくさんありがとうございました!
続きはお返事になります。
10/29 yさま
    黒いお洋服、似合いますよね~!
    momokoのハロウィンパーティーとか、何かテーマを決めて
    仮装パーティーするのも楽しそうですね~。

10/30 dさま
    白さん、すっごい美人です~!
    羊さんのお着替えの妄想はたくさん浮かんでいますので、また見にいらして下さいね♪
    妄想ばかりしていて、実行にうつす時間が足りません(笑)
       
web拍手 by FC2
