RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.10
28


22:40
Category : CCS momoko
IMG_4221_convert_20111028192904.jpg
IMG_4228_convert_20111028190144.jpg
IMG_4240_convert_20111028190220.jpg
IMG_4245_convert_20111028190258.jpg
仮装パーティー、終了~。
IMG_4251_convert_20111028190315.jpg
IMG_4271_convert_20111028190639.jpg
このmomokoさんのリップの色、とっても素敵です~。
すっごい美人さんです!!
ハロウィンの仮装パーティーで、魔女に変身!
素敵お洋服と素敵お帽子がとても似合っていて、うっとり…。

いつも拍手、コメントをありがとうございます!!
すごく励みになります。
続きにお返事があります。

10/26 yさま
    ワンコの表情、わかりますよね~!
    うちのワンコも時々困ったような目をするのですが、何とも言えない可愛さです♪
    フランシーとかヴィンテージバービーとかのお洋服は色がとてもきれいですよね。
    momokoも負けていませんよね~。
    ちーこい小物に、どうしてこんなに心ひかれるのでしょう(笑)
    妄想コーデ、楽しみにしています!

10/27 Sさま
    わ~い、いつもありがとうございます!!
    すごく励みになります。
    季節感を感じていただくことができましたら、とってもうれしいです♪
    今まで集めてきた大量のミニチュア小物が重宝しています(笑)
web拍手 by FC2
