RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.10
12


14:00
Category : momoko doll
IMG_3454_convert_20110930225511.jpg
IMG_3460_convert_20110930225531.jpg
IMG_3510_convert_20110930225609.jpg
お洋服もお花も細かく作られていて、このリアルさがたまりません。
花弁がところどころ黄色くなっているところとか、本当に細かいです。
IMG_3504_convert_20110930225550.jpg
IMG_3517_convert_20110930225629.jpg
このお洋服もすごいツボです!
色も質感もデザインも全部素敵~!!
海子さん、ナチュラルな雰囲気がとっても可愛いです。

拍手下さった方、いつも本当にありがとうございます!
とってもうれしいです。
続きにお返事があります。
10/10 yさま
    ごんたさんのお洋服、メイドさんみたいで可愛いですよね~! 
    オリオンさんのヘアスタイル、すごく凝っていて素敵ですよ~。
    ピアノの教本は七星エンジニヤリングさんです。
    yさんはラブアラさんでしたか!
    そういえばまだ登場したことがなかったような…?
    今度ぜひお披露目して下さい!
    植え替えも楽しみです~。

10/10 rさま
    こんにちは。こちらでははじめましてです♪
    いつも見て下さってありがとうございます!!
    私もrさまのブログ、いつも楽しみに拝見させていただいております!
    (同じHNの方が他にいらっしゃらなければですが、勘違いだったらすみません)
    実は、rさまとはお会いしたこともあるのですよ~!
    後ほど、ブログの方にお邪魔させていただきますね。
    そして、とってもうれしいコメントをありがとうございます!
    そんな風におっしゃっていただいて、すごく励みになります。
    オリオンさん、清楚ですよね~。
    水色のお部屋は、まさにブティックです。
    ジェニーちゃんのショップなのですが、なかなかしっかりした作りで
    いいですよ~。
      
    
    
    
    
    


    
    
web拍手 by FC2
