RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.09
20


10:30
Category : イベント
ディーラーさまのブース。
「みづしま」さま、「ネムリコネムコ」さま。
「みづしま」さま。
右半分と左半分で全然別の世界が!
IMG_2682_convert_20110915111902.jpg
今回のみづしまさまのカスタムは、スマートツィードさんをANspさん風にかっこよくアレンジしたmomokoさんでした。
お洋服のセットは、可愛いレースのバッグも付属していて素敵です!!
IMG_2675_convert_20110915111927.jpg
とっても乙女チックな雰囲気が、はつゆきさんにぴったりでした。
IMG_2679_convert_20110915111945.jpg
「ネムリコネムコ」さま。
「波のうたかた」というネーミングにぴったりの繊細で素敵なお洋服でした。
IMG_2686_convert_20110915112150.jpg
リボンワンピースのリバティVer.もとっても可愛いです!
IMG_2695_convert_20110915112520.jpg
後ろに写っている3人展のポストカードのワンピースの色違いでしょうか。
カラーとモデルさんが違うだけで、雰囲気がすごく変わりますね。
どちらも素敵です~。
IMG_2690_convert_20110915112209.jpg
IMG_2697_convert_20110915112228.jpg
web拍手 by FC2
