RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.09
15


11:30
Category : イベント
ディーラーさまのブースです。
「Each Style」さま。
今回はアズフロ祭りでした。
Sweet Rockのアズフロさんペア3組は、それぞれの作家様の個性がでていてとっても素敵でした!
IMG_2753_convert_20110913093952.jpg
「peu connu」さま。
文化祭の打ち合わせ中。
ブラックウォッチのジャケットが可愛い~!
IMG_2772_convert_20110913094138.jpg
「A-F」さま。
アズくんもフリフリ~ですが、全然違和感なくとっても似合っています!
桔梗のイメージのドレスがふんわりと素敵です。
王子様とお姫様ですね~。
IMG_2758_convert_20110913094041.jpg
「smomo feria」さま。
今回は展示のみのご参加でした。
落ち着いた色が大人っぽくて,とっても素敵でした!
アズくん、かっこいい~!!
IMG_2778_convert_20110913094218.jpg
胸のシャーリングが素敵!!
お花のバッグもとっても可愛かったです!
残念ながら、展示のみだそうです。
アズくんのサスペンダーパンツの赤いステッチが細かいです。
IMG_2775_convert_20110913094158.jpg
とってもロマンチックですね~!
セーラーカラーの男の子服、可愛いです!!
IMG_2757_convert_20110913094019.jpg
おでこちゃんとmomokoさんのペア~!
IMG_2760_convert_20110913094102.jpg
IMG_2766_convert_20110913094119.jpg

拍手下さった方、ありがとうございました!!
以下、お返事になります。

9/13 13:49の方
   見て下さってありがとうございます!
   写真も少なくてきれいに撮れなかったのですが、少しでも参考にしていただけば幸いです。

9/13 yさま
   楽しかったね~!!また遊びましょうね~♪
   パンジーさん、可愛かったですよね!
   色素が薄くても、チークかリップが濃い目だと写真撮りやすいんですけどね。
   発売時はそうなっている事を願いたいです!

9/13 Pさま
   さっそくコメントをいただきまして、ありがとうございます!!
   DSでは、お話しさせていただいてとっても楽しかったです。 
   セットの出し入れはけっこう大変なのですが、好きなことをしているので
   あれこれ小物を考えてセットするのは楽しいです~。
   また次のイベントでお会いするのを楽しみにしています♪
   これからもよろしくお願いいたします!


web拍手 by FC2
