RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.10
04


09:15
Category : CCS momoko
IMG_2153_convert_20110826172131.jpg
IMG_2139_convert_20110826172109.jpg
IMG_2134_convert_20110826172022.jpg
IMG_2137_convert_20110826172046.jpg
IMG_2183_convert_20110831231548.jpg
IMG_2318_convert_20110826172149.jpg
ふわふわのジェラートのようなワンピース。
アンダースカートが涼しげなミントグリーンです。
画像では上手く色が出せなくて残念!
後姿も可愛いのです♪

メイクも涼しげなLemon Sorbetさんでした♪

拍手下さった方、ありがとうございました!!
以下、お返事たたみます。
9/30 kさま
    わ~い、海子さんにありがとうございます!
    おそろにしていただけるなんて、うれしいです~!!
    楽しみにしています♪

9/30 yさま
    海子さん、可愛いですよね~~!!
    サーフボードは、海外のサイトでビンテージフランシーを購入した時に
    なぜかおまけ(?)でついてきました。
    今思えばフランシーが水着だったからかな?
    アンティークのお店、お役に立てれば幸いです。

10/2 Mさま
    先日は長々と失礼いたしました(笑)
    うふふ、リスペクト気づいていただけましたか?
    海子さん、可愛くって大のお気に入りです。
web拍手 by FC2
