RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.08
15


00:45
Category : CCS momoko
IMG_1133_convert_20110813140248.jpg
IMG_1149_convert_20110813140315.jpg
IMG_1161_convert_20110813140336.jpg
IMG_1132_convert_20110813140230.jpg
IMG_0928_convert_20110813140148.jpg
IMG_0929_convert_20110813140210.jpg
このmomokoさんは、クールなmomokoさんの典型のような人だと思いました。
美しいAlmond-Eyeです。
「きれいなおねえさんは好きですか?」のCMに出てきそうな感じです。

ひばりくんドールはボディがmomokoドールで、お顔はひばりくんということでしょうか?
どんな子になるのかな~。

拍手下さった方、ありがとうございました!
とってもうれしいです!!
以下お返事になります。
8/13 yさま
   ふふふ、10周年ということで熱い思いを語らせていただきました。
   うれしいコメント、ありがとうございます!!
   私もyさんと同じ気持ちです~。momoko,ホントにありがと~!
   11SSの二人にもありがとうございます!!
   アニバーサリーということで、ちょっとよそいきの感じのお洋服にしてみました。
   花束はちょうどいただいた物なのですが、すごくリアルで可愛いのですよ。

8/13 Sさま
   そうなんです。
   パンフレットを眺めているだけでも楽しかったのですが、一人お迎えしたら
   完全にはまってしまいました(笑)
   うんうん、「Ugly Ducking」(ブロンドの子)さん、私もKFさんにお顔が似てるかな、と
   思っていました。
   やはりそう思われましたか!
   とても大人っぽい美人さんです。
   aeさんにもありがとうございます!
   可愛くってたくさん写真を撮ってしまうmomokoさんです。
   これから新作が目白押しですが、Sさんのツボを刺激する子は
   どの子かな~。
    
 
   
web拍手 by FC2
