RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.10
16


00:30
Category : PW momoko
IMG_9976_convert_20110723143346.jpg
IMG_9952_convert_20110723143250.jpg
IMG_9963_convert_20110723143309.jpg
IMG_9967_convert_20110723143327.jpg
一目見た時から憧れだったHMさん。
ヘッドを抜かないと、羊ニットを脱がせることができない仕様なので、
真夏のめちゃめちゃ暑い日に、思い切ってヘッドを抜いてボディ交換もしました。
すっごい美人さんなんだけど、写真を撮るのが難しいです。

それにしても、あたたかいですね~。
半袖で全然OKだし、おとといくらいはミンミンゼミが鳴いていました。
1年間違えて出てきてしまったかな!?

拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事になります。
10/12 yさま
    海子さんにありがとうございます!
    カジュアルなお洋服、似合いますよね~!
    確かにラブアラさんとか巻き毛の子は維持が大変なので、伸ばしたりカットしたり
    カスタムされる方が多いですね。
    小物もよく見ていただいてありがとうございます~!

10/13 rさま
    ふふふ、そうなんですよ~♪
    HNが違ったので、わかりづらかったですよね。
    すみません!
    次回、イベントでお会いした際はよろしくお願い致します!
    海子さん、そうだったのですか!?
    わ~い、わ~い!!
    そう言っていただけるのは何よりうれしいです~♪
    
web拍手 by FC2
