RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.07
24


23:40
Category : CCS momoko
IMG_9867_convert_20110723140342.jpg
IMG_9869_convert_20110723140401.jpg
IMG_9888_convert_20110723140419.jpg
IMG_9921_convert_20110723140501.jpg
IMG_9925_convert_20110723140520.jpg
IMG_9912_convert_20110723140443.jpg
ヨルクジャクさん、すごい美人です!
着るお洋服によっていろいろな表情を見せてくれそうです。
カラメルボタンさんもこの人も前髪が短いのがチャームポイントですね。
後ろ髪が最初からもしゃもしゃにからまっている部分があったし、
お着替えや写真撮影中にひっかけたりして、この巻き髪を維持するのは
大変そうです。
でもとっても可愛いです!

涼しげで清楚な夏の白いワンピース。
シルエットもとてもきれいです。
コサージュがクジャクの羽根みたいだな、と思ってヨルクジャクさんに着せました。

拍手下さった方、ありがとうございました!!
いつも本当にありがとうございます。
7/23 yさま
    ありがとうございます!!
    王道のライオンさんに着せてみました。
    トランクは1/12スケール位なので、momokoには少し小さいのですが、
    引き出しも開いてすごくリアルなトランクです。
    ミニチュア好きにはたまりません。
web拍手 by FC2
