RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.10
09


00:55
Category : momoko doll
IMG_3826_convert_20111007224315.jpg
IMG_9600_convert_20110716104130.jpg
IMG_9587_convert_20110716104039.jpg
IMG_9591_convert_20110716104103.jpg
IMG_9622_convert_20110716104253.jpg
ワンピースとヘアスタイル、後姿も素敵です。
IMG_9606_convert_20110716104204.jpg
IMG_3862_convert_20111007224236.jpg
IMG_3856_convert_20111007224258.jpg
お月謝袋~!これだとミニチュアってわからない!?
IMG_3881_convert_20111007224335.jpg
再びごんたさまのお洋服~♪

オリオンさんは、KID BLUEのイベントの抽選でラッキーにも当ってきてくれました!
凛とした雰囲気を持っているmomokoさんです。
ピアノのレッスンもけっしてさぼったりしない(笑)
とっても可愛いのになかなか顔にピントが合わなくて撮るのが難しいです。
それから、本当は左側に分けられるべき前髪が、右側にきてしまっていて
すだれ状態が気になるけどどうしよう…。

一番最初に着せるのはこのお洋服!とすぐにイメージが浮かびました。
清楚ですね~!
つけ襟をつけてもはずしても、エプロンをつけてもはずしてもどっちも可愛いです~!!

拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事になります。
10/7 yさま
    お洋服、おそろですね。
    素敵ですよね~!
    レンガの壁もとっても素敵ですよ~。
    確かにかっこいい系は私も出番が少ないかも。
web拍手 by FC2
