RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.08
07


00:30
Category : momoko doll
IMG_9389_convert_20110714104224.jpg
IMG_9367_convert_20110714104201.jpg
IMG_9364_convert_20110714104141.jpg
IMG_9407_convert_20110714104244.jpg
IMG_9415_convert_20110714104303.jpg
夏がまた戻ってきました!
極端に猛暑になると、今度はやっぱり涼しい方がよかった・・・、ということに
なるのでしょうね。

ボンバーサマーさん。
そういえばそばかすもありますね。
すっきりしたお顔立ちの美人さんです。
全身写真は頭が巨大に見えてしまいますね。
でも、ボンバーさん好きです!

拍手下さった方、ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます。
以下お返事になります。
8/6 mさま
   新作ラッシュですね~!
   私は海と太陽さんがすごいツボです♪
   Love DHEXの二人も可愛いくて、10周年記念なのではずせないし…。
   お財布には厳しいですが、来るまでが楽しみですよね~!
   
web拍手 by FC2
