RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.07
04


09:30
Category : CCS momoko
IMG_8533_convert_20110701233733.jpg
IMG_8539_convert_20110701233751.jpg
IMG_8561_convert_20110701234824.jpg
IMG_8592_convert_20110701234019.jpg
IMG_8523_convert_20110701233716.jpg
IMG_8505_convert_20110701233639.jpg
IMG_8586_convert_20110701233954.jpg
この両性花の部分、本物かと思ってしまいますよね。
IMG_8581_convert_20110702005418.jpg
このお洋服、レースとかピンタックとかすごく可愛いです!

Today's 1003さん、可愛いな~。
色白にほんのりピンクのチークとリップがとっても可愛いです。

そして額紫陽花のミニチュア。
すごいです!
このリアルさ、樹脂粘土で作られているなんて思えないです。
額紫陽花の花言葉は「謙虚」で7月13日の誕生花だそうです。

拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事になります。
7/1 Sさま
    ワンピース、ラブリーさんにすごく似合いますよね!
    バービーは棚に飾ってみたらジャストサイズで、お~っ、という感じでした(笑)
    momokoもこういうミニチュアがあったらおもしろいですよね。
    お祭り、楽しみにしています~!
web拍手 by FC2
