RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2010.09
19


00:34
Category : CCS momoko
IMG_6371_convert_20100917152608.jpg
IMG_6380_convert_20100917152635.jpg
IMG_6355_convert_20100917152655.jpg
ケーキのようなふわふわのお洋服。
スカートのパールビーズが,ケーキのデコレーションの
アラザンのようですごく可愛い~!
1004さんは色白でとっても美人さんです。

拍手ありがとうございます!

以下、お返事になります。
09/17 12:27 Rさま
    さっそく遊びに来て下さってありがとうございます!
    ずっとこの強運が続くといいのですが、そういうわけにも
    いかないですよね。
    10周年まで続いて!、というのは欲張りすぎでしょうか(笑)
    そうなんです、今回はまわりの方にさんざんご迷惑をおかけ
    してしまいました。  
    ドジっ子のせいで、過去にもいろいろ逃したことがあります…。
    Rさまのお部屋も、すごいですよ!!
    いつも楽しみに拝見しています。
    こちらこそ、次回もまたよろしくお願いします♪ 
    
   
   
web拍手 by FC2
