RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.05
11


11:00
Category : イベント
ディーラーさまのブース。
Be Free*さま、Rondvalleeさま、おもろFactoryさま、SHiNさま、
ドリドリのFLCさまのモデルさん達、赤い靴さま。

この記事でイベントレポは最後になります。
後で撮影させていただこうと思っていたのに、気づいたら撤収されてしまっていたり、
見落としてしまったところがたくさんあって、不完全なレポになってしまい
申し訳ありません。
本屋さんの展示も見逃してしまいました…。

拍手下さった方、ありがとうございました!
続きに画像とお返事があります。
Be Free*さま。
IMG_6638_convert_20110511000045.jpg
海に行きたくなるようなさわやかなワンピースです!
IMG_6491_convert_20110511000106.jpg
IMG_6492_convert_20110511000122.jpg
Rondvalleさま。
個性的な肩のデザインが、Harvest Moonさんによく似合っています。
IMG_6534_convert_20110511000428.jpg
おもろFactoryさま。
IMG_6539_convert_20110511000802.jpg
Fall in Wild Love Blackさんカスタム。
アイシャドウを足して、とっても大人っぽく変身していました。
IMG_6544_convert_20110511000819.jpg
Shinさま。
モノトーンでとてもかっこいいmomokoさん達でした。
IMG_6537_convert_20110511000841.jpg
IMG_6536_convert_20110511000856.jpg
ドリドリのFLCさまのモデルさん達。
IMG_6649_convert_20110511000915.jpg
この子、可愛いな~!
IMG_6648_convert_20110511000931.jpg
赤い靴さま。
大きさを比較するものが写っていないので、画像だとサイズがよくわからないかもしれないのですが、
とっても小さいビスクドールでした。
すごく可愛かったです。
IMG_6490_convert_20110511000952.jpg

拍手、コメントをいただきましてありがとうございました!

5/8 Kさま
   私もぎりぎりまで迷いましたが、今回はお見送りしました。
   HOMEもありますしね。 
   でも、後からまた後悔するかもしれませんが…。

5/9 miさま
   そうなんですよ!
   並べてみたらイメージが全然違いました。
   miさまはお迎えされましたか?
   何かがちょっとずつ違うだけで、それぞれ個性があってmomokoは奥が深いです。 
   家人が見ると、ヘアスタイルが同じ子はみんな同じに見えるようなのですが(笑)
   お洋服、すごく可愛いですよね~! 

5/9 Mdさま
   リクエストをいただいたので、予約前にご参考になれば、と思い並べてみました。
   お迎えできましたか?
   ご質問の件は、後ほどブログの方におうかがいしますね。  

5/9 moさま
   見て下さってありがとうございます!!
   無事にお迎えできましたか?
   moさまの可愛い画像、楽しみにしています!
   
    
    
   
   
     
    

web拍手 by FC2
