RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.05
07


00:15
Category : CCS momoko
IMG_6848_convert_20110506111446.jpg
IMG_6877_convert_20110506111538.jpg
IMG_6870_convert_20110506111521.jpg
IMG_6881_convert_20110506111556.jpg
IMG_6899_convert_20110506111634.jpg
IMG_6886_convert_20110506111614.jpg
IMG_6864_convert_20110506111502.jpg
IMG_6936_convert_20110506111731.jpg
IMG_6930_convert_20110506111714.jpg
IMG_6905_convert_20110506111654.jpg
タイトルの名前がつけられたドレスセット。
可愛いレースがたくさん使われていて、すっごく素敵です!!
丸い襟も四角い襟もどちらも可愛くって。
繊細なヘッドドレスもうっとり…。

それにしてもToday's Blさん、かわいい~~!
モカの方のモデルさんは、黄昏のフィアンセwith CCSさん。
この子も可愛くってお気に入りです。
Brさんと黄昏さんも並べてみたら全然違うのかな。
 
拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事になります。
5/6 Aさま
    この二人、最強の可愛さですよね!
    部屋着セットも可愛いさ満載!!です。
    可愛い子達が目白押しで、うれしい悲鳴ですよね。
web拍手 by FC2
