RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.05
05


22:20
Category : CCS momoko
IMG_6684_convert_20110505151948.jpg

IMG_6695_convert_20110505152012.jpg

IMG_6709_convert_20110505152042.jpg

IMG_6707_convert_20110505152107.jpg

IMG_6719_convert_20110505152133.jpg

IMG_6722_convert_20110505152154.jpg
に、似ていなかった…!
momoko、恐るべし!!

イベントレポも途中ですが、リクエストをいただいていたので予約前にご参考になれば、
と思い、並べてみました。
似ていると書いてしまいましたが、双子でも姉妹でもなくお友達でした。
髪の色も全然違うし、ラウンドカットのカーブ具合も違うし、瞳の色は同じですが、
アイシャドウが違うし、リップの色も全然違うし、肌色も違った透明感があります。
どちらもすごく可愛いです!
Today's 1105Blさんもかなりの名作です。
mさん、いかがでしょうか?

いや~、それにしてもこのランジェリー、けしからん(笑)可愛さです!!
おそろいで着せられてうれしい~!
web拍手 by FC2
